Reaction

ボクは知らなかったんですが、欧米では素人が顔出しして公式MVをかけるYouTuberが流行ってるみたいです。Lovebites の新曲 JudgementDay で存在を知ったのですが、他に Beabedoobee でも同じようなコンセプトでMVを紹介する作品を見ました。日本でもやってる人いるのかな?

その Lovebites の JudgementDay は、新ベーシストのFami さんが加入してから初めてのアルバムからの1stビデオ。ボクは「シンフォニックメタルみたい」という感想を持ったんですが、皆さんはどんな感想を抱くのでしょうか?

 

www.youtube.com