バンド!

お子ちゃまバンド「TheLindaLindas」のライブをYouTubeで見た。去年の12月、LAで開かれたヘッドライナー公演だけしか見ていないが、正直驚いた。話題先行型のなんちゃってバンドじゃない。バンドだ。バンドになってる!

ヴォーカルは4人が交互に努める。センターに位置するのはベースの娘。彼女が一番歌がうまいかも。向かって左はリズムギターの娘。彼女はAnthraxのFrankBelloを彷彿とさせるステージアクションを自然に決められる一番のRockerだ。向かって右に位置するギターの娘はリードギター担当。気難しい性格?がリードギターっぽさを醸し出している。そしてドラムス。まだ「幼い」彼女ではあるが、きっちりリズムを決められるバンドの要になっている。

パンクっぽいサウンドから進化したとしたら、大化けするかも・・・

 

www.youtube.com