再結成

デビュー15周年を記念して再結成した KARA を日テレの朝の番組で観ました。

Jumping と ジェットコースターラブを歌っていたらしいんですけど、この曲じゃない、と分かった時にチャンネルを TBS のラヴィットに変えていたので詳細は不明です。

新加入、というかニコルさんとジヨンさんが抜けた時に代わりに加入したヨンジさんの顔がハラさんに見えてしまい、ちょっと堪らなくなった、という理由もあってラヴィットに浮気しました。東日本大震災の時にありったけのお金を寄付してくれたハラさん。このことは今でも、そして死ぬまで覚えていることの1つです。

本当にありがとう。

www.youtube.com