ハマショウ

この歌、昔っから知ってはいたのですが、誰が歌っているのか、

そもそも何というタイトルの歌なのか今日まで知りませんでした。

まぁ、忘れているだけなんだとは思いますが。

今日、Google で、覚えていた歌詞

It's So Easy 走り出せよ、Easy To Be Happy 風の青さを ♪

と打ち込んだところ、It’s So Easy のところで

風を感じてというタイトルと浜田省吾さんという歌い手が判明しました。

ハマショウ・・・Bruce Springsteen からの盗作疑惑(Someday のイントロ)も

あったので、聴いてはいないアーティストさんだったんですが、

いやぁ、聴いていたんですね 笑

それにしても、カップヌードルのテレビCMで使われていたことで知ったこの曲、

発表は1979年だったそうで・・・・・・苦笑

 

今だったら・・・

来春から2人組になる King & Prince が歌ったらハマるんじゃないかな?

 

www.youtube.com