音圧<メロディ

Marshmello x JoansBrothers/ Leave Befour You Love Me

 

決してパリピじゃないんですが、EDM系のアゲアゲな曲が好きです。

前に David Guetta も取り上げましたね。

HipHopは苦手、というより嫌いなんで、こういうリミックス系の曲は本来なら嫌いにならなきゃおかしいのでは? とか思ったりもしましたし、「ボクって音楽を音圧で聴いてるのかな?」と疑問に思ったりもしましたが、Marshmello にしろ David Guetta にしろメロディが好きなことに気が付きました。

アルバムで聴いたら、どういう風に感じるんだろう?

 

 

www.youtube.com